トップページ > 小倉朋子の専門分野コラム一覧 > ニュース一覧 > 新刊ご連絡ダイエット本です

新刊ご連絡ダイエット本です

2017年02月13日

3月3日のひな祭りの日に、ダイエット本出します。
「やせる味覚の作り方」(文響社)

普通は、ダイエットは、「これを置き換える」ですとか、
「これはやめる」、「これだけはいくら食べてもいい」というものが多く、
効果は出てもリバウンドもしやすいものです。

なぜかというと、それまでの、その人の人生の中の食生活や食べ方とは
違うことを突然やるからです。
そのためガマンしきれない時がいつかやってきます。

せっかくのガマン努力も、痩せた成果も水の泡。モッタイナイです。

そこで、一生続けられる、それも楽しくおいしく!
健康(心も)的に!の方法はないか。
経験実験を重ねてた方法を書きました。
お伝えしたクライアントの皆さんも実際、気持ちよく痩せてくださっています。

体重が減少することだけでなく、心に寄り添ったメソッドにしたいと、思っています。
健康(心も体も)ダイエットは、一時のものではなく生涯のものでなくてはいけませんものね。

全く新しいタイプのダイエット本になっていると、思っています!
ご興味ありましたら、是非お手にとってみてください。

全く新しいタイプのダイエット本になっていると、思っています!
ご興味ありましたら、是非お手にとっていただければ嬉しいです。

「新刊ご連絡ダイエット本です」と関連するコラム

2017年07月16日 18増刷著書
2017年07月16日 跡見学園女子大学で講義
2017年07月13日 だだ茶豆と紅花のロールケーキ
2017年07月09日 手作りオリジナルスイーツ
2017年07月05日 食中毒予防のお弁当の調理法

コラムを検索

ページのトップへ

お問い合わせ

全てのお問いあわせはこちら
※当方の返信が迷惑メールボックスに入る場合があります。
返事なき場合、ご確認くださいませ。

お問い合わせ