トップページ > 小倉朋子の専門分野コラム一覧 > ニュース一覧 > コンビニおでんは転換期

コンビニおでんは転換期

2020年01月28日

寒いですね~。
コンビニおでんが、売らなくなったりしています、ご存知ですか?
連載中の、日本食糧新聞電子版「プロの視点」新号は、
タイトル:『コンビニおでんは「コミュニケーション売り」から「パッケージ売り」へ転換期』
です。
宜しければご覧くださいませ。

コンビニおでんは「コミュニケーション売り」から「パッケージ売り」へ転換期


★「コミュニケーション売り」「パッケージ売り」は私の造語です。

「コンビニおでんは転換期」と関連するコラム

2020年09月27日 魚の食べ合わせ特集
2020年09月24日 熱海プリンのご紹介
2020年09月17日 胡麻たっぷりベーグル
2020年09月16日 学生の就職活動
2020年09月08日 テレビ出演~魚をきれいに食べられますか?

コラムを検索

ページのトップへ

お問い合わせ

全てのお問いあわせはこちら
※当方の返信が迷惑メールボックスに入る場合があります。
返事なき場合、ご確認くださいませ。

お問い合わせ

著書の紹介

  • 日本箸文化協会
  • 過去のブログはこちら
  • FOOD ACTION NIPPON(フードアクションニッポン)
  • 食輝塾ファンブログ