トップページ > 小倉朋子の専門分野コラム一覧 > ニュース一覧 > コンビニおでんは転換期

コンビニおでんは転換期

2020年01月28日

寒いですね~。
コンビニおでんが、売らなくなったりしています、ご存知ですか?
連載中の、日本食糧新聞電子版「プロの視点」新号は、
タイトル:『コンビニおでんは「コミュニケーション売り」から「パッケージ売り」へ転換期』
です。
宜しければご覧くださいませ。

コンビニおでんは「コミュニケーション売り」から「パッケージ売り」へ転換期


★「コミュニケーション売り」「パッケージ売り」は私の造語です。

「コンビニおでんは転換期」と関連するコラム

2020年02月19日 2冊1位です!
2020年02月17日 ひな人形
2020年02月13日 北欧女子オーサ日本を学ぶ
2020年02月09日 ネスプレッソマシーン
2020年02月06日 豆まきの大豆

コラムを検索

ページのトップへ

お問い合わせ

全てのお問いあわせはこちら
※当方の返信が迷惑メールボックスに入る場合があります。
返事なき場合、ご確認くださいませ。

お問い合わせ

著書の紹介

  • 日本箸文化協会
  • 過去のブログはこちら
  • FOOD ACTION NIPPON(フードアクションニッポン)
  • 食輝塾ファンブログ