トップページ > 小倉朋子の専門分野コラム一覧 > トレンドマーケティング

2014年12月01日

私のテーブルマナーイメージが強く、メニュー開発や店のコンサルや、
ましてや「激辛カレー」好きイメージも少ないっていわれます。
激辛カレーイメージの女性ってのも不思議ですよね(笑)。

学生時代から一人でカレーは食べ歩き。
今月は神保町を一人で制覇するって月ですとか、神田を今月は制覇する!っていう月だとか
毎月決めたりして楽しんでいました!

シバカリーワラ

ナンが手作り感があって、カレーも優しい味です。人気店なので、夜は予約必須です!

忘年会シーズンで、年末仕事も皆さん多いでしょうし、掃除も大変だとかお墓詣りだとか、
家事仕事もいろいろあります。

胃が疲れているでしょうから、カレーも無理しない程度に少量に。

少しのカレーは少しの疲れをとる!
大量のカレーは元気な時により元気に! なんです。
とっても疲れているときは、バターなしのカレーにしませう。
いろいろバリエーションがあるのもカレーの良いところ。

「」と関連するコラム

2020年10月15日 伊勢廣本店 鶏の強み
2020年09月27日 魚の食べ合わせ特集
2020年09月24日 熱海プリンのご紹介
2020年09月17日 胡麻たっぷりベーグル
2020年09月03日 おとりよせネット「ミラノプリン」

コラムを検索

ページのトップへ

お問い合わせ

全てのお問いあわせはこちら
※当方の返信が迷惑メールボックスに入る場合があります。
返事なき場合、ご確認くださいませ。

お問い合わせ

著書の紹介

  • 日本箸文化協会
  • 過去のブログはこちら
  • FOOD ACTION NIPPON(フードアクションニッポン)
  • 食輝塾ファンブログ