2024年04月26日 | シャンパン苺大福 |
---|---|
2024年04月18日 | 卵不使用メニューの市場 |
2024年04月18日 | 様々な業態のメニュー開発 |
2024年03月26日 | 高アルコール缶酎ハイの市場減少から~Yahoo!トップエントリに! |
2024年02月10日 | 卵焼き器で揚げ物の危険性~日本経済新聞にて解説 |
トップページ > 小倉朋子の専門分野コラム一覧 > 小倉朋子の専門分野コラム一覧 > アメリカンメキシカンダイナー
アメリカンメキシカンダイナー
2015年06月07日
また、アメリカンダイナーやメキシカンの店が人気復活の兆しです!
グルメバーガーなども、一時よりも人気ですし、ファミレスも大手は好調。
いずれもそこそこ真っ当においしい。
FFが今一つ元気がないのに比べて、丁寧な作り方を「感じる」ことが求められている。
なんでもあり、ではなく、ただ安価だけならいい、のではなく、
気持が緩く落ち着けて、気負いなく、というのも条件。
日本は一通りオイシイ味を味わってしまったので、もう、ある意味
安心できるおいしさでないとダメになってきているのだと思う。
中高年以上でも、ファミリーでアメリカンダイナーへ行く。
日本人も外食の楽しみ方が変化している。
バブルオーバーにて。