プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« 現代用語の基礎知識&日経プラス1 | 『食の今』ブログトップ | 斎藤恵子のミセスサンデー »

ミニストップの日本酒風呂

%E7%94%BB%E5%83%8F-0020.jpg

ミニストップオリジナルの日本酒「久比岐」。
その原酒を配合したお風呂入浴剤、いただきました。

ひょっほ~っ


にごり酒のような色合いで、香りだけでも酔いそうです。
お肌スベスベ、
出た後も、次の日までずっと日本酒に浸かっているみたいよnote

無数の肌の穴から、そして、呼吸からも入っていくと思うので、口から入るより、絶大。

まさに酒風呂。


これはすごいわ~!


お酒大好きな人、疲れを取りたい人、お薦めです。
私は、お酒の味は大好きなんですけど、弱いので、ほんとに、酔っぱらいそう。

ソフトクリームが有名ですが、ミニストップさんは、他にも個性的な試みを多くされてますよね!
5円の木づかい箸 といって、5円で買う割りばしなど、
環境対策も率先されています。


日本酒風呂はミニストップさんで販売されているとのこと。

ホロ酔いで、美肌! 目指せup