プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« モロッコ料理 イラン料理 | 『食の今』ブログトップ | さか昭&ちもと ケーキもいいけど和菓子もね! »

お礼

誕生日を迎え素敵な花束を届けていただきました
毎年くださって、普段もチョクチョク私なんかにも気を遣ってくださる方なのですが
ブログに一度も写真をアップしたことがないので、フードではないのですが、ササヤカな感謝の気持ちを込めてアップさせていただきます。

彼女は生徒さんですが、ポジティブな生き方の方で私も感謝、尊敬している人のひとり
いつもありがとうMさん!

それから、いつもこちらのお花屋さんはいつも素敵なセンスの花を送ってくださるので、私は利用したことないですが、いつか機会あればと思っているので、URLものせちゃいます。
http://www.plejour.com/

ほかにも真心のこもった品やメッセージいただきまして、皆様、本当にありがとうございます。

もっと精進して生きないといけませんね!がんばります。
今日まで元気でいられた、感謝の日ですね。
生んでくれてありがとう、と祝ってもらう日でなくて、そろそろ「お祝いしてあげる日に」しないといけませんね。
Mさんからの花束