プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« 橋本氏のお別れ会 | 『食の今』ブログトップ | 無農薬米 »

JC講演 吉池旅館 お礼

今月は涙がちょちょ切れそうな忙しさで、ついに、目が飛び出た状態になってしまいました〜!
目に効く漢方を飲んだりして、なんとか。
おかげさまで少し治まったかな。
目は変更できないので、大事にしないといけないんだけど。

通常仕事に執筆が多量に重なり、メニュー開発も重なり、講演も今月は特に多いなあ。感謝しなくてはいけませんね。

そんな中、嬉しいメールいただきました。

茅ヶ崎で青年会議所主催で食育と親子テーマで講演をさせていただきました。
その際、聞かれた方が、感想をご自身のブログにのせて、後からわざわざメールをくださったのです。

吉池旅館という箱根の老舗の旅館の若旦那。
講演させていただいて、わざわざ文書でも感想いただけると、本当に嬉しい。

箱根はいつも行くところが決まってしまっているので、
吉池旅館は伺ったことないのですが、有名ですのでお名前は。
庭も素敵ですよね。
いつかうかがってみたいと思います。

ブログ
http://yoshiike.wakadanna.jp