プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« 明日 NHK いっと6けん 箸づかい | 『食の今』ブログトップ | 本日読売新聞広告! »

NHK と 紀伊国屋書店

お陰様でNHKの「いっと6けん」生放送は無事終了!
リハーサルから時間ぴちっと終わったのは珍しいゲスト
と、ほめていただきました!

いいえ、とんでもない。

番組スタッフのみなさま、結城アナウンサー、
相沢リポーターさん、皆様のプロ仕事に助けていただいて、無事終了できたので
ほっとしました。

実際の食材を前にしたので、香りがよくって、本番中、お腹なりそうでした(笑)


あと、いろんな方から書店の写真をいただきました。
嬉しい〜!
ありがとうございます!
新宿3丁目の紀伊国屋さんなどの写真です。
とっても嬉しい扱いをしていただいて本当に皆様、感謝です。
これからも一生懸命がんばるので宜しくお願いいたします。

美のカリスマチズさま!と隣りに並んだ書店、
本を通して、ちょっとは綺麗になれますかしら(笑)

私の本に写真あるわけでないのに、綺麗なチズさんと隣りって、本だとしても
恥ずかしいような。ははっ


あれれ、写真アップしようとしましたら、サイズ大きすぎて駄目でした…。
あいかわらず、おバカ。残念。