プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« 自家製キウイでメニュー開発? | 『食の今』ブログトップ | R25 箸の持ち方 フリーペーパー »

JCのご活動 講演

今度、社団法人 相模原青年会議所の主宰の食育の講演をさせていただくのですが、
打ち合わせの際、委員長の方が、私の著書「グルメ以前の食事作法の常識」を、なんと、3冊もご持参(購入くださっていたのです!)くださって驚きました!

JC様には過去何度か講演させていただいていますが、以前の私の話をお聞きになっていらして、ご自分のご担当の際に、また、と、思ってくださったとのこと。
「ココロに残った話だった」とおっしゃってくださって、嬉しかった。

ほかにも、多方面で講演はさせていただいてますが、「印象深かった」
とおっしゃっていただくこと、何よりの嬉しさですね。
後に、わざわざホームページを調べてくださって、ご連絡をくださったり。

感動です。


JCのご活動は、世界中。
小泉純一郎氏もかつていらっしゃったとのことです。

相模原青年会議所ホームページ
http://www.sagamihara-jc.com
幅広く、社会の貢献活動をなさってますよね。

何度か講演させていただきましたが、幹事の方、皆様良い方ばかり。


委員長、寒いのにコートを来ていらっしゃらなくて、風邪ひかれなかったか
心配です。

本当に私こそ、ありがとうございます。
講演頑張ります!

3月17日(土)
青山学院大学 相模原キャンパス 14時〜(受付13時30〜)

300名定員まで、どなたでも参加可能です。ご近所の方は是非どうぞ。