プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« 感謝!チョコ そして ビジネスへ | 『食の今』ブログトップ | 鼻からスッテンコロリン »

R25 箸づかいマナー

今週号のR25というフリーペーパーのランキンランキンのページにて、
箸づかいの指導をしているのが出ています。

沢山フリーペーパーありますが、R25は、毎週60万部出ているナンバー1なのだ
そうです。駅のラックを見ると、いつももぬけの殻だな〜、
とは思っていた。
トップのフリーペーパーなので、男性向けですが
興味あったのですが、残部見たことなくて、
実は読んだことなかったの。
R25

最近は、フリーペーパーも広告が少ない。
取材受けて、バリューの一端も多々見えましたわ。

写真は、もう一人の男性が顔が大きい!と、カメラマンの人がおっしゃって(実際は
ぜんぜんそう思わなかったけど)私が少々後ろへいって、なんと遠近法を少々使ったのでした(笑)