プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« 豚と農業とカムカム | 『食の今』ブログトップ | プラムのチカラと模様替え »

古武道の出会い

皆さん お元気ですか。
雨ふりましたね、夜。

藤原道三という若手(きっとイケメンって報道されるに違いないが、そんなありがちな表現で語るのは失礼な音色と人柄がにじみ出る、楽しい会話術もある人でした)
尺八の人と、ピアノ、チェロのソロのプロ3名で構成した「古武道」というグループ
コンサートに、ふっとお誘い受けて、行きました。

コンサートって、企業人のころは、定期的に何かいってたんだけど、今の仕事初めてから、誘われて、行くくらいになっている。

藤原道三さんは、名前は知っているくらいで
でも、尺八のコンサートって、興味ずっとあったので嬉しかった。

素晴らしかったですよ〜。

次回、機会があったら、是非皆様も。
お奨め。

コンサートもよかったけれど、今日出会った、ご縁が沢山今日はあって、それも嬉しかったの。
名前出していいか今わからないので控えますが、出会った人皆様エネルギッシュ。

出会いやご縁で、小倉、生きさせていただいています。ほんとに。
元気で、人と会えて、食事できて、仕事できて、これほど幸福はない。


さて、楽しんだ分、時間的ツケがめぐって、今からオシゴト。
パワー全開なので、いい仕事するよ〜ん!

皆様は、日曜はオフの方も多いはず。休日をどうぞ楽しんでくださいね。