プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« ミラフローレスとレモン | 『食の今』ブログトップ | 箱根ちもと »

フードショーに3人が!

仕事関連、プラス、私物のパンを買いに渋谷デパ地下 フードショーへ。

ラ・テールの石臼食パンがまだ売り切れてなかったので、購入。


あらっ
森三中の大島さん、友近さん、河本さん(ごめんなさい!コンビ名忘れた)が、後ろに!

ロケ?

カメラもマネージャーらしき人もなし。

プライベートに多忙な3名がわざわざ来るとも思いがたく。

下準備か、仕事の合間?

まあ、いいや。


でも、「これ、知ってる〜おいしいのよ〜」
などと店を見ているの、
とっても、目立つ素人さん、という感じでほのぼの、してしまいました。


ちょっとでも、気持ち休まる楽しい時間になっていたらいいけどな、
仕事でもプライベートでも。


大島さんって、もっと「ザ・大柄」のイメージをネタしているけれど、
ぜんぜん!

小柄でキュートキュート でしたよ。


握手を求めた人に、握手しながら友近さんの笑顔が
「空気よんでくださらないのん!」
と目で訴えていた気する…。
ほんと、芸能人って大変ですよね。

友近さんって、頭イイ人だなあ、ってネタ見ても思うけれど、
彼女が新聞に書いているコラムも、これまたよし。

たまたま目が合っちゃったのですが
「あらっ気づかれたわ」
って、一瞬、そんな顔されたので、きっと素直な方なのかも。