プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« 鹿児島食育地産地消講演 | 『食の今』ブログトップ | 現代用語の基礎知識も 今日!発売! »

生徒さんからの嬉しいメール

食輝塾の生徒さんから、嬉しいメールをいただきました♪♪

食輝塾に限らずいろいろな場でお話をさせていただきますが、一期一会。
感想やお手紙などくださると、本当に涙… くらいに感動デス。

あまり、ご紹介することをしない私。
でも、とっても嬉しいのでご紹介!


Hさんから
マナー授業だけでなく、トータルフード授業も本当に興味深かったです。先生のお話しを伺ったことで、新しい方面へアンテナを向けることができました。
この調子で、1年後、2年後、3年後には私の興味・関心が広がり、着々と知識・教養が深まりそうで今からワクワクしています。
また、先生のお話を熱心にメモをとらせて頂きましたが、メモをとったノートも宝物になりそうです。
来月の食輝塾でお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。


きゃ~
モッタイナイ。Hさん、こちらこそよろしくお願いします!

既存の生徒さんも素晴らしいってブログに書きましたが、新しい方も皆様、素敵です。

感謝。