プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« 朝 | 『食の今』ブログトップ | ヤフートピックとお椀とイタリアン! »

MORE4月号別冊

今日は暖かかった?うん、でも朝晩はやっぱりまだ冷えますね。
夏が好きだなあ、早く来い来い!(笑)

最近考えなければならないことが多々あって、脳が疲れているって書いたと思うのですが、
へとへと状態で、案の定コンタクトレンズを水道に流してしまいました~。

ひゅるる~っ

ってあっという間face_mistake

ダメ小倉ですが、そうそう、
がっかりしている暇あったら考えなくっちゃ(笑)

女性月刊誌「MORE]4月号別冊付録「マナーきほんBOOK」にて、テーブルマナーの監修しています。

新入社員が入る時期も間近。
よろしかったら手にとってくださいねheart
年々売り手市場といわれ、会社も内定者確保に苦労されていたり、
少子化で、「大人」の質も低くなって国民民度も下がることは避けなければいけないです。