プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« MORE4月号別冊 | 『食の今』ブログトップ | ひな祭りのスイーツ新トレンドは? »

ヤフートピックとお椀とイタリアン!

本日産経新聞の朝刊に取材を受けた記事が出ているのですが、それが検索サイトヤフーのトップページに写真ごと大きく出ているよ~!
と、カルピス社員の知人が教えてくださいました。

顔上半身も大きく出てしまっている。
あらら~っ、恥ずかしいですね、これは。本当に。
でもヤフートピックのトップページは 初めて。

でも、今日はナポリピザが美味しい某イタリアンの戦略コンサルを紙にまとめなければなりません。

そのほか、新規企画(別の内容)やら、某惣菜メーカーのコンサルと開発などなど、

分野が全て違うので、ミックスされないように 頭の中にあらかじめ仕切りを作っておきましょう。

そして、今、携帯電話で、今後は悲しいがっかりのお知らせアリ。
次回案を思案しなければならなくなりました。

さ~っ

ストレスや出来事は予告しないでやってきますね!
どんと来いっと思えるタフな気持ちと体を常に保てるようにコーディネートしていくのが
人生をよくするコツかな、と、若輩ものの小倉は思っています。

どんなに忙しい時でも大切なことを大切と思える人になりたいですね。