プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« ライスの位置 | 『食の今』ブログトップ | ラジオビタミン 暮らしスパイス »

アークヒルズの桜

sakura.jpg
ーク森ビルから。
歩道橋の上からの、このスポットは、昔からお気に入りスポットのひとつ。

今年は満開満喫期間がすこぶる短かったですね。
皆様、満喫できそうですか?

学生時代は、毎年10箇所桜のスポットに足を運んだ桜フリークです!!

バブリーな華やぎの場所が好きな時代もあったが。
こじんまりスポットもいい。

今年は、千鳥が淵に行く時間がなさそうだわ。残念。

昨日は、DHC様のプライベートサロンをさせていただいて、

その後、いろいろ気持ちが豊かになることがあって、
とってもハッピーな一日でした。後日書きますね。

サロンの受講の皆様もありがとうございました。
マナーは奥深いので、継続が大事なんです。
またお会いできたら嬉しいです。