プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« アークヒルズの桜 | 『食の今』ブログトップ | 毎日夕刊大食いコメント(続きもあり) »

ラジオビタミン 暮らしスパイス

今朝、NHKラジオ第一放送の新番組「ラジオビタミン」

実は…皆さんにも告知しませんでしたが、

番組内の「暮らしスパイス」のレギュラーコメンテーターとしてにて、生放送に出演してきました。


電話のやりとり。
電話は声だけなので、生放送、逆に難しいですよね。


NHKラジオ番組が改編されるのは、なんとなんと 17年ぶり!なのだそうですmark_ecstoramation

そんなハレの番組にレギュラーとして参加させていただけて光栄です。


毎日各専門家が日替わりでコメントします。私は隔週水曜担当。
8時43分~ 10分間。

私以外の専門家は、皆様その道の第一人者、有名著名な人ばかりで、私は末席にて参加させていただきますね。

リスナーのご意見も取り入れていくので、是非チェックしてくださいねnote


よろしくお願いしますsparkling