プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« 子どもの日は親に感謝する日 | 『食の今』ブログトップ | 第一回ベストマザー賞 »

誕生日に反省する

0857morisannkarahana.jpg

GW後はすぐ、誕生日でした。

午前中にちょぴっと時間作れたので、
誕生日にさっぱりしたい!!と、美容院へ。

目の前の鏡にうつる自分にゾゾゾ~ッ

誕生日に美容院って、ナシね(笑)
連日の疲れ顔。

エステにすればよかった(笑)鏡ないもん。


ま、いいか。(よくない!)

プレゼントやカードやメールなどくださった皆様、ありがとうございます!すご~く嬉しかったです。
今年も頑張ります。

ダメ小倉だなあ~って思うことをちょっとしてしまったの。
単に年を重ねるだけじゃ、ダメよね。
バースデーに反省するわ。


食輝塾の生徒さんがお花を送ってくださいました。

紫、大好きな色。きゃ~、
フェロモン色、高貴な色なんていいますね(笑)

ご自身がつい先日まで、集中治療室だったのmark_ecstoramation

退院されて間もなくて、体中が痛い(とっても、かかる人の割合確率の少ない大変な病気)だったのに、

毎年送ってくださるの。
前向きで明るい方です。

頭が下がります。

私には到底できない。自分の体できっと手一杯になると思います。


ということで、
お花を、じ~っと見ながら、また、反省しました。


人を感動させる人には、きっと今後、た~くさん素敵なことが待っていると思う!
Mさん、ありがとう!

復帰を楽しみに待ってます。