プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« 誕生日に反省する | 『食の今』ブログトップ | 木村さんちの植木スイカ »

第一回ベストマザー賞

第一回ベストマザー賞
帝国ホテルにてレセプションあり、ご招待いただきました。

会長は衆議院議員の野田聖子氏。
理事の一人の加藤登紀子氏が、最後に歌を歌ってくださいました。


5名の各業界の今をときめく「ベストマザー」の皆様
個性が見えて、きらきらです!!

黒木瞳さんは、「ザ・美」ですね。 ピッカピッカです。

ほか、一般企業や区や件、団体なども受賞されましたよ。メディアはおそらく、黒木さんが主になるかと思いますが。


でも、マザー賞って、以前もありそうなのに、意外にも第一回目とのこと。

「母親」業が、もっと見直されるといいですね。


着席スタイルだったので、空いている席に座ろうとしたら、
な~んと
主催者席に、私の席をご用意いただいていたmark_ecstoramation

え?主催者席なの!!
これは意外でした。
席でお知り合いなった方が、大変エネルギッシュな方で、後日ブログで書きたいと思っています。


追伸
私にとってのベストマザーは、何が何でも この世で、たった一人。
わが母です。
 

おかあさん、ありがとう。
再確認のパーティでした。