プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« カフェano | 『食の今』ブログトップ | 江戸崎かぼちゃ »

新刊校正

来月出版予定の著書の校正に今日は終日使いました。

今までのマナー本ではなく、ず~っと私が講演や食輝塾では話してきたこと、
雑誌では書いてきたことを、一冊にまとめたい、と思っていたのですが、
やっと念願かなったという感じです。

ですので、大変ですが校正するのも楽しいんです(笑)

再校も、数日でしなくてはいけないので、もうひとふんばり、がんばります。


昨日は、いろいろな仕事の疲れがたまって、どうにも肩と腰が痛く、右手が動かないほどだったので、マッサージへ直行。

どうにか生還した感じ。
今日はおかげさまで、集中できました。

マッサージのあいだ、カーテンごしに、隣りの男性(おじさんの声)客のかたが、すっごくダイナミックないびきで、爆睡(笑)。

きっと気持ちよかたのですよね~face_shishishi


本のタイトルも決まってますが、次回、ブログでお知らせいたしますheart