プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« 夏も挽夏近いのだ | 『食の今』ブログトップ | 新刊のご紹介 »

花火と出会い

20代のころまで花火フリークだった私。

最近は見るところも限られているけど、こんなに素敵なのに無料が基本で(税金かかってるけど(笑)
楽しめるエンターテイメントは 貴重よ!

ta~maya~
の掛声のあと、

ka~giya~
って本来続くって皆さん知ってました?
小倉は知らなかったです。

お知り合いの方のご自宅からばっちり見えるとのことで、花火パーティにお声かけていただきましたnote

とっても素敵なお宅で、楽しい花火はもちろんですが、人との語りが楽しいんですよね。

ご招待くださったその方のお人柄が大好きなの。小倉。
私もかなり正直もののつもりなんで、裏表のないきっぷのいい方すき。

いらしていた皆様も素敵な方ばかりで、
おいしいお料理もたくさんで、本当にありがとうございました!

仕事が残っていたので、ちょっとお先に失礼してしまって
後片付けもせず…。

とっても心苦しかったので、この場を借りて、お礼を。

ありがとうございました!

おかげ様で、英気を養って。睡眠少なくても、ほんと、今日も元気にオシゴトです!