プロフィール

小倉 朋子

フードプロデューサー。
朝から晩まで「食」。 事業提案、メニュー企画、 食育、健康ほか伝統から 最新まで多角的に食を提案。 食文化と食事作法主体の食 の総合教室「食輝塾」主宰。

著書、執筆多数
ホームページはこちら
   http://totalfood.jp/

最近のエントリー

カテゴリー

小倉朋子の著書紹介

QRコード

アーカイブ

« 主婦の友社インフォス 和食マナー | 『食の今』ブログトップ | 緑提灯 »

ピーマン味噌 イン おおはたや

みなさ~ん、おいしい大豆製品好きですか?

まごころ感じる食べ物 いやされたいですか?

太りたくないけど、甘いもの、かつ、おいし~もの食べたいですか?

お歳暮、喜んでいただけそうなギフト、探してませんか?

そんな方、おすすめですnote

おおはたやという福島の豆腐関連企業、カフェもやってます。
私が物販とカフェを両方のプロデュースお手伝いしておりました企業です。

私がかかわったからでなく、客観的にお勧めのほんとにやさしさあふれる美味商品です。

ただ、包装は洗練してはいない(ごめんなさい!正直です(笑))のですが、洗練を食したグルメの人ですと、きっと味の違いはわかっていただけると。

三角油揚げは、三春地方でも有名な名物となっています!!
まるで厚揚げのような油揚げなんです。

スイーツも湯葉を入れた独特触感のスイーツが完成しました!

カフェのメニューも珍しいものありますよ! しだれ桜で有名な三春です!ぜひ4月は寄りましょう。


そして
新発売のぴーまん味噌!!
珍しいでしょ?おいしいですよ~

食輝塾でも生徒さんに募集したら大人気でした!!

全商品、丁寧に丁寧に手作りにこだわってる企業なので、以前のクライアント様ですが、
応援しています!!